マリオットプラチナチャレンジにマレーシアで挑戦!プラチナ会員の特典・チャレンジ方法・期間・費用を大公開!2回目のチャレンジも可能!【Marriott Bonvoy】

こんにちは、奏打です!

筆者が住んでいるマレーシアは物価が安いことで有名です。

ここ数年で物価は徐々に高くなっていますが、それでも日本の半分程度です(^^♪

そんなマレーシア・クアラルンプールに当時住んでいた自分がマリオットボンヴォイのプラチナチャレンジ(※通称プラチャレ)をしました。

この記事では、2022年3月現在のプラチャレの方法や条件などの最新情報、特典や自分が困った点なども併せてご報告いたします。

 

クアラルンプールのマリオット系列ホテルまとめ記事

関連記事

こんにちは。risokaです。 今回は祝!100記事達成記念!ということで、まとめ記事を作成しました。 テーマはマレーシア・クアラルンプールとその近辺にあるマリオットボンヴォイ系列のホテルです。 ホテルをエリアごとに分けて[…]

 

マリオットボンヴォイ・アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード

カード所持で半永久的にマリオットゴールドステータス維持。

条件達成でプラチナステータス無料宿泊特典をゲットできます。

よりお得にカードを発行する方法あります!
↓詳細はこちら↓

 

さらに、マリオット会員未登録の方は会員紹介プログラムで会員登録するとさらに追加で最大10,000ポイントがもらえます。
アメックスカード申し込みや会員紹介プログラムについてのご相談、その他ご質問などがあればこちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。
最後まで全力でサポートします!
マリオットアメックスの詳細はこちら
関連記事

こんにちは、奏打です! 当記事ではマリオット・ボンヴォイ・アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード【Marriott Bonvoy American Express Premium Card】(旧spgカード)の特典内容について解[…]

マリオットボンヴォイ2024年プロモーションの詳細はこちら
関連記事

こんにちは、奏打です! マリオットボンヴォイが2024年Q1キャンペーンを発表しましたので、その内容をご紹介します。   マリオット公式サイトはこちら   [template id="9856"] […]

目次

マリオットボンヴォイとは?

マリオットボンヴォイとは、ホテルチェーン「マリオット・インターナショナル」のロイヤリティ会員プログラムの名称です。

それまでは「マリオット リワード」という名称でしたが、2018年8月18日に、買収したリッツ・カールトンの「ザ・リッツ・カールトン・リワード」、同じくスターウッドの「SPG(スターウッド プリファード ゲスト)」を統合した新ロイヤリティ会員プログラム「マリオット ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)」になったという経緯があります。

 

f:id:kura0840:20200514135733j:plain

 

こちらは、マリオットボンヴォイ公式サイトに掲載されている参加ホテル一覧です。

日本でもおなじみのシェラトンウエスティンリッツカールトンなどのホテルも加盟しています。

 

マリオットボンヴォイ・エリートステータスについて

まずは、マリオットのエリートステータスについておさらいをしておきましょう。

 

エリートステータスのレベルは6段階に分かれている

マリオットのエリートステータスには以下のレベルがあり、それぞれ獲得に必要な宿泊数などの実績が設定されています。

ステータスレベル
ステータス獲得に
必要な実績
アンバサダー
100泊+2万ドルの利用額
チタン
75泊
プラチナ
50泊
ゴールド
25泊
シルバー
10泊
メンバー
なし

 

プラチナチャレンジとは、通常50泊必要なマリオットボンヴォイの上級会員であるプラチナエリートステータスを少ない泊数でゲットできちゃう制度です!

 

プラチナチャレンジの方法

方法はとっても簡単(?)です!

プラチナチャレンジ開始日から3か月後の月末までに16泊(連泊でも可)すること。

この条件をクリアすることで、マリオットボンヴォイのプラチナステータスを最大2年間利用することができます!

通常は年間(1月1日~12月31日)に50泊することでプラチナステータスに到達することを考えると、とてもお得ですね(^^♪

 

プラチナステータスの主な特典

各エリートステータスごとに特典が設定されています。

以下の表にまとめてみました。

特典内容
メンバー
シルバー
ゴールド
プラチナ
チタン
アンバサダー
ホテル内レストラン割引
10%10%15%20%20%20%
客室内無料インターネット
会員料金
モバイルチェックイン
完全予約保証
追加ボーナスポイント
○(10%)○(25%)○(50%)○(75%)○(75%)
優先レイトチェックアウト
○(午後2時)○(午後4時)○(午後4時)○(午後4時)
ホテルのウェルカムギフト
○(ポイント)○(ポイントor朝食orアメニティ)○(ポイントor朝食orアメニティ)○(ポイントor朝食orアメニティ)
客室のアップグレード
○(スイート含)○(スイート含)○(スイート含)
エリート会員専用サポート
ラウンジアクセス
48時間前予約保証
アンバサダーサービス
Your24

 

プラチナステータスでは、

・滞在ごとに50%のボーナスポイント・空室状況により望ましい客室へのアップグレード(一部スイートを含む)

 

・空室状況により優先レイトチェックアウト・選べるウエルカムギフト(ポイント・朝食・アメニティなどホテルにより異なる)

 

・エグゼクティブラウンジへのアクセス(ホテルブランドにより異なる)

この3つが目玉となる特典となります。

その他にも特典がありますので、詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

プラチナチャレンジの準備をしよう

 

マリオットボンヴォイの会員登録をする

プラチナチャレンジをする条件の一つとして、「マリオットボンヴォイの会員であること」が前提となっています。

マリオットボンヴォイの会員で、なおかつ宿泊実績が1泊でもあれば誰でもプラチナチャレンジをすることができます。

まだマリオットの会員でなければ、まずは会員登録(年会費無料)をしましょう。

会員登録しただけでも12歳以下のお子様朝食無料特典が受けられますし、マリオットポイントも貯まります!!

 

f:id:kura0840:20200525214848j:plain

注)特典対象外のホテルレストランもありますので、現地もしくは下記リンクよりご確認ください。

アジア太平洋地域の特典参加ホテルおよびリゾートで、お食事やスパでの寛ぎのひとときにご利用いただける会員限定の特典をお楽し…

そし会員登録をするのなら、そのままマリオット公式サイトから登録するのではなく、会員紹介で登録した方がお得です!!

なぜなら、紹介されて入会した方は入会後1年間の間にご自分が滞在するたびに、通常のポイントとは別に毎回2000ポイント、最大5回まで(上限10000ポイント)もらえてしまうからです!!

プラチナチャレンジの際の宿泊も対象になるので、やらない手はありませんね(≧▽≦)

もし身近にマリオット会員がいらっしゃらない場合は、ご紹介させていただきますので下の申し込みフォームからお問い合わせください。

お名前(ニックネームOK!)とメールアドレスだけお知らせくだされば紹介可能です!

マリオット会員紹介申し込みフォームへ

マリオットにプラチナチャレンジ受付中かどうか問い合わせる

プラチナチャレンジをしよう!と思い立ったとしても、プラチナチャレンジの受付を停止している場合があります。

※実際に、2020年の年始ごろはプラチナチャレンジ受付を一時停止していました。

※2021年5月18日よりチャレンジ受付再開!※

プラチャレ詳細情報

こんにちは、奏打です! 2021年5月からマリオット・プラチナチャレンジ(通称:プラチャレ)が再開しました! というわけで、詳細をお伝えします!   [template id="9856"] これまでの経[…]

 

そのため、必ずマリオットボンヴォイに受付中かどうか確認しましょう。

マリオットボンヴォイの問い合わせ先

☆メールでの問い合わせ
https://www.marriott.co.jp/marriott/contact.mi

☆電話での問い合わせ
0120-925-659(一般会員)
0120-925-759(シルバー・ゴールド・プラチナ・チタン会員)

 


ここで、マリオットのカスタマーセンターに問い合わせした最新情報を共有しておきます

☆どのような人がプラチナチャレンジをする資格を持っている?
★マリオットボンヴォイのアカウントに1泊以上の宿泊実績がある方なら誰でもチャレンジ可能です。
つまり、2020年以前にプラチナチャレンジを実施された方でも、2回目のチャレンジができるということなのです!

☆プラチャレ宣言は予約できるの?
★はい、できます。例えば、スタート前日のプラチャレ宣言予約でも数か月先スタートのプラチャレ宣言予約でも大丈夫です。※プラチナチャレンジは突然申し込み停止になる可能性もあるため、しっかりと時期を見極めましょう。

 

マリオット系ホテルの予約をする

プラチナチャレンジをするぞ!と決心したら、宿泊予約をしていきます。

この時、必ず各ホテル公式サイトやマリオットボンヴォイ公式サイト、もしくは公式アプリから予約しましょう。

公式サイト以外で予約してしまうと、アカウントに宿泊実績が付与されませんので気を付けましょう(;’∀’)

また、ホテル独自の公式サイトから予約した場合、その時点ではマリオットボンヴォイのアカウント情報に予約情報が紐づいていません。

宿泊の際にチェックインカウンターで必ずマリオットボンヴォイの会員情報を伝えるようにしましょう!

 

1泊の実績がアカウントに計上される前に予約したプラチナチャレンジ用の宿泊予約も対象となります。

宿泊日が近づくにつれて宿泊金額は値上がりする傾向にあるため、プラチャレ宣言前から宿泊予約をしておくことをおススメします(*^^*)

 

プラチナチャレンジの道筋は人それぞれ。同じホテルに宿泊してとにかく泊数を稼ぐのも良いですし、いろいろなホテルを楽しみながら泊数をこなしていく、など自分のスタイルに合った計画を立ててみましょう(*’▽’)

マリオットボンヴォイ公式サイトはこちら

「プラチャレ宣言」をしよう

さて、プラチナチャレンジの準備も完了したのでいよいよプラチナチャレンジ修行のスタートです!

その際、1泊目がスタートする前に「〇月〇日からプラチナチャレンジをスタートします!」という ”プラチャレ宣言” をマリオットボンヴォイのカスタマーセンターに伝え、情報登録をしてもらう必要があります。

○○宣言という言葉の響きがカッコよくて自分は好きです(笑)

ちなみにすぐにプラチナチャレンジをしたい場合、メールだと返信が来るまでに時間がかかることがあるので、電話でカスタマーセンターに問い合わせすることをおススメします。

本当は自分もカスタマーセンターに電話して宣言したかったのですが、マレーシア在住ということもありそれは難しいと考えたため、マリオットのカスタマーセンターにメールでチャレンジ宣言をしようとしました。

 

問題発生!どうしよう・・・

自分は11月2日スタートでプラチナチャレンジをしようと計画していました。

事前にプラチャレの詳細について調べるためにマリオットボンヴォイ(当時はマリオットリワード)のカスタマーサポートにメールを英語と日本語それぞれで問い合わせていました。

すると、英語で返信が返ってきたのですが・・・

どうやらマリオット側はそれをプラチャレ宣言だと勘違いしてしまったみたいで・・・

なんと、その時点(10月中旬)でプラチナチャレンジが一旦スタートしてしまいました(;’∀’)ナンデヤネン・・・

慌ててスタートの取り消し依頼と問い合わせの内容を再度送りました。

しかし・・・

「マリオットのシステムに一度記録されてしまったら取り消しはできないんだ。ゴメンネ(;’∀’)」

と言われ、\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

と絶望していましたが、すぐにまたメールが来て

「プラチナチャレンジが終わったらまた連絡して。手動でステータスのアップデートしてあげるから、安心して!」

と、すぐに神の御言葉・・・(*´▽`*)

f:id:kura0840:20200601204528j:plain
その時のマリオットからの返信メールです↑↑↑

どうやら、通常のプラチナチャレンジは、完了後自動的にステータスがアップグレードされているようですね。

何はともあれ、こうして何とかプラチナチャレンジを開始することができたのでした。(*’▽’)ヨカッタ

 

プラチナチャレンジの期間は逆算して決めるべし!

この記事の最初でも書きましたが、

プラチナチャレンジ開始日から3か月後の月末までに16泊(連泊でも可)すること

というのがプラチャレの方法でした。

この開始日から3か月後の月末までというのが大事なポイント!

<プラチナチャレンジ期間の例>
・1月 1日~3月31日

・1月 2日~4月30日

・1月31日~4月30日

〇月1日スタートだと制度上はきっちり3か月後で期限となってしまいます。

なので、〇月2日スタートだと実質4か月の期間があり、一番有効期間が長くなるのでオススメです!マリオットボンヴォイのカスタマーセンターの方からも、この日程をおススメされました(*’▽’)

さらに、マリオットホテルのステータスの更新は毎年1月末のため、

①11月2日にプラチナチャレンジスタート(期限は2月28日まで)

②2月2日以降に宿泊して16泊目を達成

するとプラチナチャレンジにおける最長期間(2年間)でステータスを維持できるので、この期間設定が最もおススメです(*^-^*)

 

プラチナチャレンジ終了!

さて、プラチナチャレンジの条件である16泊を達成し、実績が反映されれば自動的にステータスがプラチナに切り替わるそうなのですが、自分の場合は問い合わせをしなくてはなりませんでしたね・・・(^-^;

今度は万全を期して「日本語」で問い合わせをしました(笑)

すると・・・!

f:id:kura0840:20200208143214j:plain

 

無事にステータスのアップグレード完了メールが日本語で帰ってきました!(*’▽’)ヤッター

こうしてプラチナステータスをいただくことができました!
f:id:kura0840:20200601204237j:plain

 

2019年2月にチャレンジ達成したので、プラチナステータスの期限は2021年1月末までとなりました!

 

プラチナチャレンジの費用を公開!

ここでは、16泊分の宿泊費用を公開します!

コチラをご覧ください。

f:id:kura0840:20200208140849j:plain
※価格は全て諸税・サービス料込み

 

MYRとは、マレーシアの通貨リンギットのことです。

シドニー旅行した際の1泊分もカウントされていますが、それを含めても1泊あたりRM303!

クアラルンプールにあるマリオット系ホテルに9箇所泊まることができましたし、いろいろなホテルに泊まりながらこのお値段なら自分としては十分だったと思います(*´▽`*)

また、画像の一番右に「ベストレート」という欄がありますね。

これは、マリオット系列のホテルにお得に宿泊できるマリオットベストレート保証という制度を利用したという印です。

この制度をうまく利用すれば、ホテル代を約半額にすることも可能なのです!

 

ベストレート保証制度の解説はこちら

ベストレート

こんにちは、奏打です! この記事では、マリオット系列のホテルにお得に泊まれる「マリオットボンヴォイ ベストレート保証制度」という制度についてご紹介します。   [template id="9856"] ベス[…]

 

プラチナステータスを活用しよう!

さて、プラチナステータスを付与してもらったら終了!・・・というわけではありませんよね。

宝の持ち腐れにするのではなく、そのステータスをいかに有効活用するかがカギとなります。

ラウンジアクセス権を活かして美味しい料理やお酒を楽しむもよし、レイトチェックアウト権を活かして滞在時間を延ばしてゆっくりするもよし、ポイントを沢山貯めてポイント宿泊するもよし・・・様々な活用方法がありますね。

 

クラブラウンジアクセス

ラウンジでは、時間帯ごとに朝食やアフタヌーンティー、カクテルタイムなどを楽しむことができます。

<例>
マジェスティックホテル・クアラルンプールのアフタヌーンティー

f:id:kura0840:20200516152754j:plain

関連記事

こんにちは。risokaです。 ザ・マジェスティック・ホテル・クアラルンプール・オートグラフコレクションのクラブラウンジとプラチナ特典を紹介します。 クアラルンプールで一番人気ともいわれているアフタヌーンティーも、ちらっと紹介し[…]

 

ルメリディアン・プトラジャヤのアフタヌーンティー

f:id:kura0840:20200516151249j:plain

関連記事

こんにちは、risokaです。 マレーシアの首都であるクアラルンプール空港から程近い、ルメリディアン・プトラジャヤのクラブラウンジを紹介します。 ルメリディアン・プトラジャヤ 公式サイトはこちら   クアラルンプ[…]

 

JWマリオット・シンガポールのカクテルタイム

f:id:kura0840:20200516161101j:plain

 

マリオット・コタキナバルのカクテルタイム

f:id:risoka17:20200101184544j:plain

関連記事

こんにちは。risokaです。 マレーシアにあるコタキナバルマリオットホテルのクラブラウンジを紹介いたします。 クラブフロアに宿泊のお客様と、マリオットボンヴォイのプラチナエリート以上のエリート会員と同室者が利用できます。 コ[…]

 

また、ホテルによってはラウンジでチェックイン&チェックアウトをさせていただけることもあります。(*’▽’)

フロントが混雑する時間帯などでも、ラウンジのイスに座ってコーヒーやジュースを飲みながらスイスイ~っとラウンジで快適にチェックイン&チェックアウトを済ませることができます!

さらに、ホテル周辺のおススメレストランの紹介アクティビティの相談・予約代行までしていただいたこともあります!

 

ルームのアップグレード

プラチナステータスになると、空室状態にもよりますが、そのホテルの最安ルームを予約でもスイートルームなどに超絶アップグレードしていただけることもあります!(^^♪

<例>
ウエスティン・クアラルンプールで最安値デラックスルーム予約→1ベッドルームレジデンスへアップグレード

f:id:risoka17:20200504155128j:plain

関連記事

こんにちは。risokaです。 アップグレードしていただきウェスティン・クアラルンプール(The Westin Kuala Lumpur)の1ベッドルームレジデンス(アパートメント)に3連泊しました!! 当記事では、お部屋やホテ[…]

 

マリオット・コタキナバルでポイント利用(最安値)デラックスルーム予約→上層階のシービュースイートルームへアップグレード

関連記事

こんにちは。risokaです。 家族4人で年越しをしたコタキナバルマリオットホテルを紹介します。 2018年春にオープンした新しいホテルです。 コタキナバル・マリオットホテル 公式サイトはこちら   今回の[…]

 

ルメリディアン・バリ・ジンバランで最安値クラシックルーム予約→プール付きペントハウススイートへアップグレード

f:id:kura0840:20200516155948j:plain

 

シェラトン・ペタリンジャヤで最安値デラックスルーム予約→プレジデンシャルスイート(サウナ付き)へアップグレード

f:id:kura0840:20200516142540j:plain

関連記事

こんにちは。risokaです。 シェラトン・ペタリンジャヤ(Sheraton Petaling Jaya Hotel)プレジデンシャルスイートに宿泊しましたので紹介します!! 最安値のデラックスルームで予約していたのですが、超絶[…]

 

その他にも、ホテル側のご好意でアップグレードされた経験が何度もあります(^^♪

 

皆さんも、プラチナチャレンジをして是非マリオットボンヴォイのプラチナステータス使ってホテルステイを満喫しましょう!(*’▽’)

マリオットボンヴォイ
公式サイトはこちら

マリオット系列ホテルにお得に宿泊する方法

マリオット系列のホテルに宿泊する時は、マリオットボンヴォイ公式サイトから予約します。

マリオットポイントも貯まり、そのポイントで無料宿泊出来たり、航空会社のマイルに交換することも可能です。

 

ここからは、筆者が実際に利用しているお得に宿泊する方法をご紹介します。

 

マリオットボンヴォイの会員登録をして子供の朝食無料

もしマリオット会員でなければ、まずは会員登録(年会費無料)をしましょう。

会員登録しただけでも12歳以下のお子様朝食無料特典が受けられますし、マリオットポイントも貯まります!!

 

 

注)特典対象外のホテルレストランもありますので、現地もしくは下記リンクよりご確認ください。

アジア太平洋地域の特典参加ホテルおよびリゾートで、お食事やスパでの寛ぎのひとときにご利用いただける会員限定の特典をお楽し…

 

そして会員登録をするのなら、そのままマリオット公式サイトから登録するのではなく、既存会員からの紹介で登録した方は入会後1年間の間にご自分が滞在するたびに、通常のポイントとは別に毎回2000ポイント最大5回まで(上限10000ポイント)もらえます!

 

当ブログからもご紹介可能ですので下の申し込みフォームからお問い合わせください。

お名前(ニックネームOK!)メールアドレスだけお知らせくださればOKです!

マリオット会員紹介
申し込みフォームはこちら

ポイントサイトを通してポイントキャッシュバック

ポイントサイトを経由すると、そのポイントサイト独自のポイントがもらえて、それをJALやANAのマイル、マリオットポイントなどに交換することができるのです。(その他のポイントや電子マネーにも交換可能)

こちらでは、自分が普段利用しているポイントサイトをご紹介します。

 

ポイントサイト「モッピー」

2005年にサービスをスタートしたポイントサイト、モッピー

日々のネットショッピングや広告サービスをモッピー経由で利用するだけで、ポイントが貯まります。

また、ポイントが簡単にもらえるコンテンツもたくさんあり、 貯めたポイントは様々なサービスに交換できます。

宿泊費の4%~8%(その時によって違う)分のポイントが宿泊後にモッピーの口座に付与されます。

 

 

未登録の方は是非下記から登録してみてください。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

登録できたら、モッピ-のトップページから広告検索で「マリオット」と入力すると出てきますので、「POINT GET」をクリックしてマリオットボンヴォイ公式サイトから予約してみましょう。

 

公式より安い宿泊料金を見つけるとさらに割引!

マリオットなどのホテルブランドにはベストレート保証制度というものが存在します。

公式の金額より安いレートをOTA(楽天トラベル、じゃらん、一休など)で見つけた時に、それよりもさらに低い金額で宿泊することができるという制度になります。

ベストレート保証の詳細はこちら

ベストレート保証

こんにちは、奏打です! この記事では、マリオット系列のホテルにお得に泊まれる「マリオットボンヴォイ ベストレート保証制度」という制度についてご紹介します。   [template id="9856"] ベス[…]

 

公式からの予約が対象となっており、もちろんポイントサイトを経由しての公式予約も対象となります。

マリオットボンヴォイ
公式サイトはこちら

プラチナステータスを獲得してルームアップグレード・朝食無料などの特典を楽しもう

マリオットボンヴォイにはステータス制度が存在し、その中でもプラチナエリートステータスになるといくつもの素晴らしい特典を受けられます。

 

プラチナステータス会員向けの特典は以下の内容です。

★Marriott Bonvoy参加ホテル利用時に対象となるご利用金額全額に対して、50%の追加ポイントを獲得

★チェックアウト時間の延長(最大16:00まで)

★チェックイン時の空室状況により、より望ましい客室(一部スイートルームを含む)へのアップグレード

★ラウンジがあるホテルブランドでは、エグゼクティブラウンジ・クラブラウンジへアクセス可能

★到着時のウェルカムアメニティをポイント、朝食、アメニティから選択可能

※その他の特典はマリオットボンヴォイ公式サイトをご確認ください。

 

今回の滞在もこちらのプラチナ会員特典に含まれているルームアップグレード権でアップグレードをしていただきました(*^^*)

 

プラチナステータスはマリオット系列に50泊することで得られるステータスなのですが、以下のような方法をとれば通常より少ない宿泊数などでプラチナステータスが獲得できます。

 

プラチナチャレンジでプラチナステータス獲得

プラチナチャレンジ開始日から3か月後の月末までに16泊(連泊でも可)すること。

この条件をクリアすることで、マリオットボンヴォイのプラチナステータスを最大2年間利用することができます!

 

プラチナチャレンジの詳細はこちら

プラチナチャレンジ

こんにちは、奏打です! 2021年5月からマリオット・プラチナチャレンジ(通称:プラチャレ)が再開しました! というわけで、詳細をお伝えします!   [template id="9856"] これまでの経[…]

 

マリオットアメックスプレミアムカードでプラチナステータス獲得

マリオットアメックスカードとはマリオットボンヴォイの公式クレジットカードです。

このカードを持つだけで、マリオットボンヴォイのゴールドステータスになることが出来ます!

さらに、カードの決済利用条件を達成するとプラチナステータスも獲得することが可能です。

正式名称はマリオット・ボンヴォイ・アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードと言います。

黒色の額面ですが、ゴールドカード同等です。

特典やメリットなどをこちらの記事でマリオットアメックスカードを徹底解説しております。是非ご覧ください。

条件達成でプラチナステータスを獲得

マリオットアメックスカード
解説記事はこちら

 

マリオットボンヴォイ・アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード

カード所持で半永久的にマリオットゴールドステータス維持。

条件達成でプラチナステータス無料宿泊特典をゲットできます。

よりお得にカードを発行する方法あります!
↓詳細はこちら↓

 

さらに、マリオット会員未登録の方は会員紹介プログラムで会員登録するとさらに追加で最大10,000ポイントがもらえます。
アメックスカード申し込みや会員紹介プログラムについてのご相談、その他ご質問などがあればこちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。
最後まで全力でサポートします!
マリオットアメックスの詳細はこちら
関連記事

こんにちは、奏打です! 当記事ではマリオット・ボンヴォイ・アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード【Marriott Bonvoy American Express Premium Card】(旧spgカード)の特典内容について解[…]

マリオットボンヴォイ2024年プロモーションの詳細はこちら
関連記事

こんにちは、奏打です! マリオットボンヴォイが2024年Q1キャンペーンを発表しましたので、その内容をご紹介します。   マリオット公式サイトはこちら   [template id="9856"] […]

最新情報をチェックしよう!