注目キーワード
  1. SPG
  2. マリオット
  3. ヒルトン
  4. ANA
  5. JAL

陸マイラー主婦の所持するクレジットカード公開!【ANAカード】

ANA

こんにちは。risokaです。

陸マイラーになって間もなく4年目に突入する私risokaの現在所持しているクレジットカードを紹介しちゃいます!!

私risokaは旦那さんの扶養内で月に10日位パートで働いている、田舎のおばちゃんです。(笑)

でもクレジットカードを発行するときは職場名などを書くのが面倒くさいので専業主婦で申請しています。

そんな私でもゴールドカードやプラチナカードを発行出来ています!数えたら20枚ありましたΣ(・□・;)

 

では、まずANAカードからです!!

f:id:risoka17:20200525164422j:plain

 

ANAカード、何枚持ってるの?一般カードばかりじゃん!って声が聞こえてきそうですけど(笑)

上から一枚ずつ説明していきますね。

 

入会キャンペーン特典で獲得、

最大72,000ANAマイル!

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

空港ラウンジが同伴者1名まで無料で利用できたり、アメックスカードのキャッシュバックオファーに参加できたりします。

ANAアメックスゴールドカード
公式サイトはこちら

さらに、ANAカードを初めて発行する方はマイ友プログラムに登録するとさらに追加で2,000マイルがもらえます。
アメックスカードやマイ友プログラム登録、その他ご相談やご質問などがあればこちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

1枚目 2019.12月まで大活躍していた通称ソラチカカード

このカードがあったのでポイントサイトで貯めたポイントを移行して毎月18000マイルを生み出してくれてました。

ありがとう。

ANAJCBカード

2枚目 東急ANAカード

ソラチカカードの後継者として今頑張ってくれています。ポイントサイトからの移行がソラチカルートは81%だったのに対し、東急ルートは75%ですが約2週間でANAマイルになるのが強みです✨

この2枚についての詳細は、多くの方が詳しく書いてくださってるので、「ソラチカルート」「東急ルート」で検索してみてください。ごめんなさい。

※2022年3月末で東急ルートは閉鎖されました。

 

3枚目 ごく普通~のANAJCBカード・・・

なぜこのカードを持っているのかというと、旦那さんのメインカードの家族カードなのです(泣)

旦那さんはもうかれこれ20年くらいこのカードをメインカードとして使っていて、上のランクにかえたら?と言っても面倒くさいと言ってかえてくれません・・・(´;ω;`)ウゥゥ

でもこのANAカードのおかげで、私の飛行機修行もANAにしようと思ったのだと思います。

JCBカード公式サイトをチェック

4枚目 SFCカード(ANA VISA)

2018年にANAの上級会員(プラチナ)を目指し飛行機修行をしてゲットしました。勢い余って50000ppのプラチナでなく100000ppのダイヤまでやってしまいましたが(笑)

SFCカードはゴールドカードで持ってらっしゃる方が多いと思いますが、私は主婦ですし、メインのANAカードは主人の家族カードがありますし、主人や子供たちにSFC家族カードを少しでも安く発行したかったので一般カードにしました。

VISAカード公式サイトをチェック

5枚目 ANA AMEX

こちらはまだ2019.10月に発行したばかりの新顔です!大きなキャンペーンをやっていて乗っかっちゃいました!更にアメックスを持っている友人に紹介していただき入会したので更に多くマイルをいただけました。

AMEXカード公式サイトをチェック

クレジットカードはポイントサイトを通して発行しよう

私はいつもクレジットカードを発行する時はポイントサイトを経由して発行しています。

まだ未登録の方は是非下記から登録してみてください。

下記から新規入会するとボーナスもあります(^^)/

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

 

モッピー

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

登録できたら、各ポイントサイトのトップページから広告検索でクレジットカード名を入力し、そこから各クレジットカードのサイトに行き申し込みましょう。

関連記事

関連記事

こんにちは。risokaです。 2022年4月15日(金)~2022年8月15日(月)まで、ユナイテッド航空 MileagePlus JCBカードの入会キャンペーンが行われています。 前のキャンペーンで私は発行してとてもお得だと[…]

関連記事

こんにちは。risokaです。 現在所持しているクレジットカード第2弾です。 さて、今回はこちらのAMEX系のカードを紹介します。 AMEX系やゴールドカードは敷居が高いと思ってらっしゃる主婦の方~、扶養内パートの私(専業[…]

関連記事

こんにちは。risokaです。 現在所持しているクレジットカード第3弾です。 さて、今回はこちらのカードを紹介します。 あれ?ANAカードは5枚もあったのに、JALカードは2枚なの?って声が聞こえてきそうですね(笑[…]

関連記事

こんにちは。risokaです。 現在所持しているクレジットカード第4弾です。 さて、今回もまた5枚のカードを紹介しますが、このシリーズ4回目なのでこれで20枚となりとうとう最終回です( ノД`)シクシク… ではまずご覧くだ[…]

関連記事

こんにちは。risokaです。 私、陸マイラー主婦が陸マイラー3年目となった1年間で貯めたANAマイルを大公開します!! 2019年6月から2020年4月まで11か月間の実績となります。 [template id="927[…]

 

入会キャンペーン特典で獲得、

最大74,000ANAマイル!

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

空港ラウンジが同伴者1名まで無料で利用できたり、アメックスカードのキャッシュバックオファーに参加できたりします。

フードデリバリー・イオンなどのスーパー

ヒルトン・IHG・ハイアットなど

ホテル系列のオファーも!

ANAアメックスゴールドカード
公式サイトはこちら

ANAアメックスゴールドカードの期間限定入会ボーナス特典内容は以下の通り。

ANAアメックスゴールドカードの入会特典内容と条件

ANAアメックスゴールドカードに入会すると、ANA・アメックスの両方から入会特典がプレゼントされます!

  • 入会ボーナスとして2,000ボーナスANAマイルプレゼント(ANA)
  • ご入会後3ヶ月以内に25万円のカードご利用で10,000ボーナスポイントプレゼント(アメックス)
  • ご入会後3ヶ月以内に50万円のカードご利用で20,000ボーナスポイントプレゼント(アメックス)
  • ご入会後3ヶ月以内に100万円のカードご利用で30,000ボーナスポイントプレゼント(アメックス)

※決済内容の指定は特にありません。普段の生活費決済(スーパーやコンビニなど)でもOKです!

これに加え、ANAアメックスカードは決済で100円利用ごとに1ポイントを獲得、80万円決済すれば10,000ポイントですよね。

これらを合わせると72,000ポイント獲得できるのです!

※アメックスポイントはANAマイルと等価交換(1ポイント=1マイル)することができます。

Q.72,000マイルで何ができるのか

  • 羽田⇔新千歳往復(レギュラーシーズン:15,000マイル/人)×4人分 ※約120,000円

 

  • 日本⇔シンガポール往復(ANA国際線ビジネスクラス:60,000マイル/人)×1人分 ※約300,000円

 

  • 日本⇔シドニー往復(ANA国際線プレミアムエコノミークラス:62,000マイル/人)×1人分 ※約250,000円

 

その他の特典やカードスペックなどの詳細はANAアメックスカード公式サイトでご確認ください。

さらに、ANAカードを初めて発行する方はマイ友プログラムに登録するとさらに追加で2,000マイルがもらえます。

これらを全て合計すると最大74,000マイル獲得が可能です!

ANAアメックスゴールドカード
公式サイトはこちら

アメックスカードやマイ友プログラム登録、その他ご相談やご質問などがあればこちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。

陸マイラー親子の旅日記
お問い合わせフォーム

 

最新情報をチェックしよう!