マレーシア航空国内線ビジネスクラス搭乗記 2019.12年末年始 家族4人でクアラルンプール&コタキナバル旅行記⑥

こんにちは。risokaです。

クアラルンプールでの2泊も終わり、いよいよコタキナバルに移動します。

チェックイン

クアラルンプール空港KLIA1のマレーシア航空のチェックインカウンターへ。

奏打がワンワールドエメラルドなので、ファーストクラスチェックインカウンターを利用しました。

マレーシア航空国内線ラウンジ

まだ時間があるのでラウンジへ行きました。

国内線はファーストクラスラウンジはなく、ラウンジアクセスのある方はこちらのラウンジとなります。

ガラス張りになっていて飛行機がよく見えます!

嬉しいですね~

国内線ラウンジなのに、フードが充実しています。

国際線ラウンジとの違いはシャワールームがないことと、お酒類がないことくらいでしょうか?

マレーシア料理のナシレマもありますし、ヌードルバーもあります。

ナシレマコーナーの写真がなくてごめんなさい

卵料理もオーダーすると作ってくれるようです(*^^*)

ジョホールラクサとワンタンミー✨

搭乗

MH2646便にてコタキナバルへ✈

一番前列のビジネスクラスに搭乗しました。足元が広々です✨

ウェルカムドリンクのグァバジュースでかんぱーい✨

3時間弱の国内線ですが機内食もしっかりとしたものが提供されました。エビがプリプリで美味しかったです(⌒∇⌒)

コタキナバルの街と島が見えてきました。

コタキナバルに到着

コタキナバル空港に到着しGrabでホテルに向かいます。

田舎の港町って感じだな~と外を眺めていたら、15分くらいであっという間にホテルに到着しました‼️

ホテル詳細は次回の記事で~✨

関連記事

こんにちは。risokaです。 家族4人で年越しをしたコタキナバルマリオットホテルを紹介します。 2018年春にオープンした新しいホテルです。 コタキナバル・マリオットホテル 公式サイトはこちら   今回の[…]

家族4人でクアラルンプール&コタキナバル旅行の他の記事はこちら

クアラルンプール情報をまとめた記事はこちら

関連記事

こんにちは。risokaです。 マレーシア・クアラルンプール観光の際に便利な交通機関、食事やお土産からトイレ事情まで情報をまとめてみました。 初めてのクアラルンプール旅行をする人もそうでない人も、是非このページをブックマークし、[…]

最新情報をチェックしよう!