マレーシアでタイ古式マッサージを体験 タイ・オデッセイ①ミッドバレーメガモール店

こんにちは。risokaです。

タイ古式マッサージのチェーン店、タイ・オデッセイを紹介したいと思います。

現在マレーシア全土に70店舗以上あり、クアラルンプール市内だけでも12店舗(ファーレンハイト88・スリアKLCC・ミッドバレーメガモールなど)もあります。

その多くがショッピングモールの中にあるので行きやすいと思います。

私はミッドバレーメガモール3階の店舗で体験してきました。

ミッドバレーメガモールについて詳しくはこちらをご覧ください。

ミッドバレーメガモール&ザ・ガーデンズモール、KLセントラルから2駅で行けるクアラルンプールの巨大ショッピングモールのご紹介。アクセス方法、テナント内容をご紹介。 

ミッドバレーメガモール3階店舗への行き方

店の入り口です。

f:id:risoka17:20200524224319j:plain

こちらはミッドバレーメガモールのセンターコートです。

一番上に無印良品が見えます。そのすぐ下に吉野家、その右にはなまるうどんがありますよね?日本の店ばかりですね(笑)

吉野家からはなまるうどんの方へ歩いていってください。

そうすると右手にフードコートがあり、それを超えると上の写真のような入り口が見えてきます。

受付

入り口から入ると受付のお姉さんが笑顔で迎えてくれます。

とりあえず予約をしてショッピングの後から施術を受けることもできますし、空きがあればすぐに施術を受けることもできます。

メニューを見て、決めましょう。私は右上のハーフボディ30分コースにしました。約1800円✨安い!!

他にも色々なコースがありますよ(*^^)v

入店

受付を済ませて店内に入ると、座って待つよう言われました。

お茶を出してくれたのでいただきました✨

お茶を飲み終わると担当のお姉さんが足を洗ってくれました。

タオルも綺麗に積まれていますね😊

施術部屋へ

お姉さんが先導してくれ、階段を上がり施術部屋へ。

途中トイレも案内してくれました。

写真はこれしかありませんが、沢山の小部屋がありましたよ!

こちらは私が施術してもらったお部屋です。

施術

まずはうつ伏せで施術スタート!

ここタイ・オデッセイでは6年以上のベテランさんのみが施術してくださるらしく、とっても気持ちいい~。

途中うとうとしたりもしながら、あっという間の30分でした✨

私の身体が凝りすぎてて痛い時もありましたが、終わったあとはすっきり!!身体が軽くなりました!!!

最後に

クアラルンプールのマッサージ店の中ではお高い方だと思いますが、ショッピングモールの中にあるので利用しやすいですし女性1人でも入りやすいと思います。

高いとは言っても、ホテルのスパや日本のマッサージ店よりはお安いです。

ホームページから予約も出来るようですので、ホームページアドレスを貼っておきますね。興味のある方はご覧ください↓↓↓
http://thaiodyssey.com/#index-discover

ブキビンタンにあるファーレンハイト88内の店舗でも体験してきました。こちらもご覧ください。

マレーシアでタイ古式マッサージ! タイ・オデッセイ②ブキビンタンのファーレンハイト88店レポート。場所、アクセス方法、施術の様子をご紹介。

クアラルンプール情報をまとめまてみました。こちらもご覧ください。

関連記事

こんにちは。risokaです。 マレーシア・クアラルンプール観光の際に便利な交通機関、食事やお土産からトイレ事情まで情報をまとめてみました。 初めてのクアラルンプール旅行をする人もそうでない人も、是非このページをブックマークし、[…]

最新情報をチェックしよう!