陸マイラー親子の旅日記

子育てが終わった陸マイラー主婦&その息子がマレーシアを中心に飛行機・ホテル・現地の観光情報など旅行のあれこれを綴ります

沖縄那覇 大東寿司の割烹「喜作」

スポンサーリンク

こんにちは。risokaです。

那覇空港の人気商品、大東寿司で有名な那覇市内にある”喜作”に二人で行ってきました。

1.場所・行き方

ゆいレールの美栄橋で下車し、徒歩7分です。

2.店内

電話で予約してあったので、テーブルには予約席の札がありました😊

カウンターと掘りごたつのお座敷席もあり、予約で一杯のようでした。

カウンターのショーケースにはお魚が沢山!!


3.メニュー

フードメニューはこれが全てです。ドリンクメニューは撮影してくるのを忘れました💦

4.注文したもの

まずはオリオンビールでカンパーイ🍺

お通し

海ブドウ。右が天然、左が養殖だそうです。どちらもプリプリで美味しかった(。・ω・。)ノ♡

大東寿司✨1貫から注文できます。私は空港で販売されている濃い色のより、薄い色の方が好みでした💖

本日のおすすめメニューから、お刺身盛り合わせとおつまみ三点盛りです。

鳥の炭火焼きが絶品でした✨

5.お会計

フードは写真が全てです。ドリンクは二人でビール3杯とシークワーサーチューハイ3杯だったと思います(笑)二人で11000円、一人5500円でした。あー美味しかった💖満足満足(^▽^)/

6.最後に

空港で人気のある大東寿司の出来立てがいただけます。予約してない人は断られていました。人気店ですので、電話予約してから行くことをお勧めします。定休日は日曜日で営業時間は18:00-0:00です。
最後までお読みいただきありがとうございました。